真野ちゃん、都電

この日は、一ツ橋ホールで行われていた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「Song for the DATE」の発売記念選民イベントの1回目に行ってきました。

この時に出てきた曲は、

ドキドキベイビー

黄昏交差点

21世紀的恋愛事情

Glory days

お願いだから・・・

Song for the date

となっていました。

この後に握手会があったけど、この髪型似合っているよ!と言いました。

この日は、ららぽーと豊洲THE ポッシボーの「なんじゃこりゃ?!」の発売記念イベントが行われるけど、一ツ橋ホールでの真野ちゃんこと真野恵里菜氏の選民イベントの1回目に行くことやその後に仕事に行く絡みで参戦出来ずにしゃもじ欠席○○電運休レディースシティライナー状態どころか、またしてもTHE ポッシボーの現場に行かれない状態となってしまったよ!

本当は仕事休みだったら行けていたところだったのに、土曜出勤が連続すると録なことがないよ!

先月26日は横浜伊勢佐木町のCROSS STREETでTHE ポッシボーのイベントが行われていたけど、前日の25日に新宿BLAZEで行われたTHE ポッシボーのライブに仕事で行かれなかったことでメンバー(特にあっきゃんこと秋山ゆりか氏)にライブに行かなかったことで何か言われることが懸念されていた影響により蹴ったことが裏目に出てしまったよ!どちらもTHE ポッシボーの浴衣姿が披露されていたのにゅ!あー!

本当はトレッサ横浜での2回目のイベントの後に行けば良かったよ!

チアチアでは、昨日をもって2期メンバーのあかねっちこと長岡茜氏が突然脱退したという残念な情報が入ってきたのでお別れの挨拶をせずに突然のお別れとなってしまったよ!

あかねっちを見たのは先月19日が最後となってしまったし!

このことで、今年3月をもって大津美咲氏が突然脱退してしまい、唯一生で見ることが(しゃもじと握手することが)出来ずにしゃもじを知らないメンバーとなってしまったことを思い出してしまったよ!

こちらは、都電で増備計画の中止により幻のめろ電となった8500形の8506号車、営業運転に入ることもなく廃車となった都営大江戸線の12-000形の試作車、大宮総合車両センターで保管されているガスタービン試作車のキハ391形などの関係に例えたくなるよ!

今更言っても仕方がないけど、早くからチアチアのファンをやっていれば良かったし、大津美咲氏を見たかったよ!

自分は暑い日に若い女性に恵まれずに若い女性との握手会を逃してばかりいることが続いているよ!

このことを列車の本数の少ない単線区間や京成シティライナー、京阪中之島線などの利用客の少ない列車、ガラガラの女性専用車に例えたくなるよ!こちらをレディースドリーム号などの女性専用の高速バスに乗せると、空席ありで自由にお座り下さいの状態となってしまうよ!

暑い日に握手会に参戦したがることは、西武秩父線(山岳区間)で4ドア車、夏の都電で8500形以降の王子家インバータ車(あや電、にょん電、めろ電、めんめん)のフル稼働を待っているのと同じことだよ!

そんな時に自分と非面識の女性たちを見ていると虚しくなってしまうよ!

この日からは、高崎線E233系の営業運転が行われていました。

都電では、運行情報サイトが進化し、車両検索も出来るようになっています。これが携帯でも出来るようになって嬉しいです。

鬼子母神前都電雑司ヶ谷間の道路も開通していたけど、今のところ車の通行が少ないです。

大塚駅前から学習院下まで、都電の8505号車(めろ電)に乗って道路の様子を見ました。

都電の7016号車は、7030号車や7031号車と同様に、城北信金のラッピングが施されていたけど、7015号車と入れ替わりにラッピングが解除されて、綺麗な姿となっています

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?