日暮里、夕焼けだんだん、本当は青山に行きたかった

この日は、仕事が休みだったので、日暮里駅付近の夕やけだんだんまで行って夕焼けの風景を見ました。

この時に谷中メンチを食べました。

日暮里からは西日暮里、新三河島熊野前荒川車庫前王子駅前、西ヶ原みんなの公園、大塚駅前まで歩いたけど、お目当ての都電の車両が走っていなかった為に大塚から山手線で帰っていました。

この日の火曜日は、青山円形劇場で、モーニング娘。による舞台である「アイドル日本流〜おんな日舞〜」が行われていたけど、仕事休みだったのに給料日前の金欠により参戦出来ずにしゃもじ欠席となってしまったよ!この舞台は、2公演行われ、さゆも出てきたというのに行かれなかったのが惜しまれるよ!

このことで、モーニング娘。が出てきた舞台である昨年10月のリボーンと今年6月のステーシーズをサボって都電の追っ掛けに行っていたことが裏目に出てしまったよ!

自分(しゃもじ)は一昨年8月のスマイレージのスマイルレシピ以来舞台参戦とは無縁の状態が続いているよ!

今回もまた青山円形劇場の「アイドル日本流〜おんな日舞〜」をサボって都電の追っ掛けに行っていたから、都電青山車庫の跡地に行かずに都電の荒川車庫前に行ったことになってしまったよ!

都電では、撮影に行った時に日暮里から荒川車庫前王子駅前経由で大塚駅前まで幅広い範囲で歩いたのは良いけど、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が自分の到着前に荒川車庫に入庫された為に撮影出来なかったし、都電7000形で今年になってから乗っていない7016,7018,7029号車も乗る前に入庫された為に乗ることが出来ずに大塚から山手線で帰ったので都電に乗らない時になってしまったよ!

こちらは自分が買う前に完売となった完売完敗状態に例えたくなるよ!
本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

それが月単位ならまだいいけど、1年間固定されるのは嫌だよ!

10年くらい前から凶方位が北と西交互にになっていることが続いているよ!来年になって方位が変わるどころか北と西で入れ替わるのは嫌だよ!

都電沿線が凶方位になってほしくないよ!

珍宝僧氏と行けば凶方位だって屁のカッパのはずなのに、自分やTJ氏はそれでも凶方位には勝ち目がない状態が続いているよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、ジバン氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?