THE ポッシボーのイベント、都電

この日は池袋サンシャインシティTHE ポッシボーの握手会に参戦したけど、遅れての参戦となってしまいました。

はしもんこと橋本愛奈氏のジャケットのCDを買って本人に見せたのは良いけど、間違ってごとぅーこと後藤夕貴氏に見せてしまい、無いの!と言われてしまったよ!

昨年10月のスマイレージのイベントでかにょんこと福田花音氏に間違ってデビューおめでとうと言って怒られてしまったことに続いて握手会での時のアクシデントならぬ握手デント状態となってしまったよ!

来月4日は新宿サブナード福家書店で、モーニング娘。道重さゆみ譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹工藤遥各氏によるアロハロ写真集発売記念握手会が行われるけど、またしても仕事のある日に入れられちまったので参戦出来ずにしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!

今回もまた平日休みが外れてしまったので都電で7000形のすぐ後に別の7000形が続いて来たことに例えたくなるよ!

最近のハロプロ関連(特に娘。関連)の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることや小田急ロマンスカーで50000形VSEで満席続出であることに例えたくなるよ!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

平日に行われるイベントが多発しているので、77T氏が激怒していた気持ちも良く分かるよ!

この日は、東池袋大勝軒に行きました。

豊田車両センターでイベントがあったけど、仕事の為に断念しました。早く鉄道イベントと握手会に掛け持ちで参戦したいです。

本当に第四土曜日に仕事に当たってばかりの状態が続いています。

この日は珍宝僧氏と同様に土曜出勤だったので三連休らしい三連休がお預けとなったので、そんな時に三連休三連休と騒がれていたことでムカついてしまったよ!ジバン氏だって連休切り離しになってしまったのでそのはずだよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

それが月単位ならまだいいけど、1年間固定されるのは嫌だよ!

10年くらい前から凶方位が北と西交互にになっていることが続いているよ!来年になって方位が変わるどころか北と西で入れ替わるのは嫌だよ!

都電沿線が凶方位になってほしくないよ!

珍宝僧氏と行けば凶方位だって屁のカッパのはずなのに、自分やTJ氏はそれでも凶方位には勝ち目がない状態が続いているよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、ジバン氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

この日は、NHK大阪ホールモーニング娘。のツアーがあったけど、ひっぐ〜氏も参戦していました。ひっぐ〜氏はNMB48メインとなったけど、ハロプロのほうも続けているので素晴らしいと思います。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?