黄色い都電、寒いね。

この日は、都電の千登世小橋の学習院下寄りの撮影ポイントで黄色く色づいた銀杏並木をバックに、幸せの黄色い都電こと8810号車、7013号車、8804号車ですを撮影しました。

特に黄色い8810号車との組み合わせは最高でした。

この都電8810号車は、オレンジ色の8808号車や8809号車と共に来月でデビュー2周年を迎えます。

現在は携帯電話からも都電の位置情報を調べることや検索することが出来るので便利になっています。この8810号車も検索可能となっているので重宝しているし。

この日はスマイレージの寒いね。のフラゲ日だったけど、チェキイベが無かったので、普通にタワレコフラゲしました。

クラブチッタ川崎ではイベントが行われていました。

レッドアロークラシックのお披露目から早くも1年経ちました。昨年の今頃は、それを追っ掛けた後にヘッドマーク付きの黄色い都電の8810号車を三ノ輪橋で撮影していました。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?