本当は渋谷に行きたかった

この日(28日)は、SHIBUYA-AXスマイレージが出てくるライブであるシブヤDD宣言や、和田彩花福田花音両氏による握手会には風邪気味により行かれなくなってしまったからしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったよ!

この日は幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ていたからしゃもじ欠席そのものだったよ!

これによりスマイレージのイベントに行かれる時が12月1日のお台場だけとなってしまったし!

29日のアリオ橋本、30日の池袋東武東武デパート)のイベントも仕事で行かれないので、今月はハロプロメンバーとの握手がゼロになってしまったよ!

この日は、スマイレージの「寒いね。」の発売日でもありました。

次にさゆ、あやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?