自転車の鍵を紛失、本当はさゆと握手したかった

今月4日は、鬼子母神前で都電を撮影し、都電好きの少年と出会ったのは良いけど、その間に自転車(チャリ)の鍵を紛失してしまったので無くしもの番長12月号となってしまったよ!

鬼子母神前から目白駅の駐輪場まで回送させた時に自転車を破損させてしまったから修理に出した時に修理代7000円取られてしまったよ!この時に仕事に遅刻しなくて良かったよ!

この日は平日に多い雨が止んだ後の晴天で魔金じゃなくて良かったよ!

もう平日の雨上がり、平日(特に魔金)の青空、土休日の白い空はいい加減見飽きたよ!

今回は必ず物をなくす師走(凶方位の総決算)に無くしものをしてしまったから師走は絶対に物を無くさないという約束を破ってしまったよ!これで凶方位の胴上げ状態となってしまったよ!

相変わらず凶方位の総決算である師走こと12月はおろか月に1度は必ず物を無くす状態が続いているよ!

2ヶ月以上連続で物を無くしてリタイヤ&リセットしてばかりの状態だよ!

本当に遺失物センターのお世話になってばかりでもう遺失者になりたくないよ!この時に届いてませんと言われて見つからずに終了となってばかりで無くしものが見つかった人たちが羨ましいよ!

無くしものをした時や特定の人に怒られた時も方位の悪いところに行った時やその後に集中しているのでそれがネックとなっているよ!

このことは方位の変わり目である1月に顕著に現れている状態だよ!

新宿サブナード福家書店で行われたモーニング娘。道重さゆみ譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹工藤遥各氏によるアロハロ写真集の発売記念イベントに仕事で行かれなかったからしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態というダブルパンチを食らってしまったよ!

この日は幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ていたからしゃもじ欠席そのものだったよ!

次にさゆなどのモーニング娘。のメンバーと握手出来る機会は来年2月のモーニングラボまでお預けとなってしまうよ!

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?