お台場での真野ちゃんのイベント

この日はお台場のヴィーナスフォートで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「NEXT MY SELF」の発売記念イベントに行ってきました。

まずは、新宿から都営新宿線の10-200Fで森下まで行き、ここから都営バスの江東区深川シャトルパレットタウンまで行きました。この時に乗ったバスは臨海支所所属の604番とかななん番でありました。

お台場のダイバーシティ東京では、ガンダムの立像(RG1/1 RX-78-2ガンダム Ver.GFT)のライトアップを撮影しました。

ダイバーシティ東京は、今年4月19日にオープンしたお台場の新スポットで、このガンダムの立像は、ダイバーシティのシンボルとなっています。

この日のイベントには、ハロプロ研修生金子りえ宮本佳林両氏も出てきました。

セットリストは、2回目が、黄昏交差点、天気予報があたったら、お願いだから・・・、NEXT MY SELF

3回目が、Song for the Date、ごめん、話したかっただけ、ドキドキベイビー、NEXT MY SELFとなっていました。

この時に77T氏と出会うことも出来て良かったです。

握手会は別の会場で行われていたけど、真野ちゃんにまたね!と言われました。真野ちゃんの衣装も似合っていて最高でした。

帰りは、国際展示場から新木場経由で東京まで行き、ここから中央線で新宿まで出ました。この時に国立駅構内で切り替え工事が行われていたのでほとんどが国分寺行きとなっていました。

この日は、静岡県清水区マリナート清水(静岡県清水文化会館)でモーニング娘。の秋ツアーのファイナルを迎えていました。この時に18きっぷを使っていた人も多かったです。

亀井絵里えりりん)、ジュンジュン、リンリン各氏の卒業公演から2年経ちました。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?