高戸橋、大塚駅前

この日は、高戸橋の撮影ポイントと大塚駅前で、幸せの黄色い都電こと8810号車による2020年新東京オリンピックの招致PRラッピング電車を撮影しました。この日は天皇誕生日だったので、ヘッドマークに加え、日旗も付いていました。

大塚駅前の吉野家(都電の見える吉野家)で焼鳥つくね丼を食べました。

こちらはさゆこと道重さゆみ氏が記者発表会に出演していた影響で売れています。 はるなんとあゆみんも食べに行ったと言ってました。

横浜BLITZ真野ちゃんこと真野恵里菜氏のFCイベントがあったけど、仕事で行かれなかったです。

この日は名古屋の日本ガイシフォーラムレセプションホールでモーニング娘。のチェキイベントが行われ、77T氏も名古屋遠征していました。チームはれいなちゃん+9期、さゆ+10期に分かれていたけど、77T氏はえりぽんのいるれいなちゃん+9期に参戦していました。この日はぷらっとこだまで往復N700系によるこだま号で移動していました。やはり東海道新幹線N700系を贔屓していることが分かります。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?