ゆうかりんの誕生日

この日(12月28日)は、元スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます

この日は、元美勇伝岡田唯氏の25回目の誕生日でもあります。

昨年の今頃は、光が丘でゆうかりんの誕生日を祝っていたのであの頃が懐かしいです。

ゆうかりんが卒業してから早いもんで1年経とうとしています。

ゆうかりんは大学進学を目指すと言っていたけど、成功を願っています。

ゆうかりんスマイレージが好きなのでこれからも1人のファンとして応援したいと言っていたので応援していきたいと思います。

6人体制になった後もスマイレージを応援する理由はこのこともあります。

ゆうかりんの卒業後スマイレージの人気ががた落ちしてしまったのは言うまでもないです。

ゆうかりんとあやちょの組み合わせ(ゆうかとあやちょ)が好きでした。こちらは都電の8800形同士の並びに似ていました。

都電では、昨日高戸橋で幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)による2020年新東京オリンピックの招致PRラッピング電車を撮影した時に8804号(ピンクのあや電)との離合シーンの撮影で失敗し、その折り返しの三ノ輪橋行きの撮影でピンぼけとなってしまったから、またしても都電のイベント列車の撮影で失敗してしまったよ!

本当に、肝心な時の都電の撮影で失敗し、撮ウェーになってばかりだよ!昨日は検査出場した7030号車の撮影に成功していたので難を逃れたけど、今日は8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が運休でリベンジ出来ない状態だよ!

今月21日から8502号車(めろ電)による絵画コンテストギャラリー号が運転されるけど、そのヘッドマークが付いていなかったので、今月9日に行われていた本当の地元の西武N101系や301系のさよならイベントに行かなかったことの罰だと思っているよ!

今月16日には大塚駅前で都電の8505号車(めろ電)が車両故障を起こし、8501号車(めんめん)の牽引により荒川車庫に帰っていったことを聞いたし、8505号車が未だに復旧していないので心配になってしまったよ!昨年は8805号車が事故に遭った後にすぐに修理されずに放置されていたし!

このことを、今月9日に行われていた本当の地元の西武N101系や301系のさよならイベントに行かなかったことの罰どころか、年内にチアチアの新メンバー3人と握手出来なかったことに例えたくなるよ!

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?