池袋、本当は中野に行きたかった

この日は、池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたTHE ポッシボーのイベントに行ってきました。

新星堂でのステーション♪のイベントで到着が遅れた為に握手会に参戦せずに見た後にTHE ポッシボーのイベントに参戦し、ミニライブで早退せずに最後まで見たのは良いけど、土曜出勤により握手会に参戦出来ずに悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったよ!

本当はTHE ポッシボーのイベントの1回目かラゾーナ川崎ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベースでのアイカレ(アイドルカレッジ)のイベントに行っていればそんなことにはならなかったのに、家を出るのが遅れてばかりの遅出常習犯や重度の出不精の状態が慢性化していることが裏目に出てしまったよ!

この時に時間を気にしながら参戦していたので、今後のTHE ポッシボーの握手会の時にメンバー(特にあっきゃんこと秋山ゆりか氏)に何か言われてしまうことが懸念されるよ!

イカレに関しては未だに握手したことがないので、先週のとちおとめ25に続いて初握手優先主義を破ってしまったよ! ETC装置の付いていない車や、東急田園都市線の車両で東武線に乗り入れることの出来ないマルKマークの編成(8500系の一部、2000系、8590系)、地下鉄に乗り入れることの出来ない東武東上線の9101Fに例えたくなるよ!

ステーション♪THE ポッシボーとの衝突を避ける為に川崎でのアイカレのイベントに参戦すれば良かったよ!

川崎でのアイカレのイベントも仕事に間に合ったはずだったのに!

これでTHE ポッシボーのファン(ポッシヲタ)を辞めなければならなくなってしまったら、スピヲタ(SPEEDファン)をやっていた時に某スピヲタとネット上で喧嘩したことでスピヲタを辞めざるを得なくなったことの二の舞となってしまうよ!

THE ポッシボーの現場参戦が大幅に減っているのでそのはずだよ!

こちらを現在の京阪中之島線の状態に例えたくなるよ!

最近になってからは自分(しゃもじ)の握手会参戦(特にハロプロ系)が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ている時が多いことに例えたくなるよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりなので、湘南新宿ラインで混雑する10両編成に当たったことや副都心線での10編成の急行または通勤急行の通過のように見えてしまうよ!

中野サンプラザでの真野ちゃんこと真野恵里菜氏のハロプロ卒業公演に仕事で行かれずにしゃもじ欠席まの電運休となってしまったことでショックを受けているよ!昼の部も仕事に間に合わない時間に設定されてしまったし!

新星堂でのステーション♪のイベントでは、あーやんこと三江彩花氏も加わって3人で行われていました。

THE ポッシボーのミニライブが始まる前に、東池袋四丁目で幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)を撮影したけど、そのまま鬼子母神前方向まで歩いて折り返しを撮影すれば良かったと思っています。

この日のさゆなどのモーニング娘。のメンバーは、名古屋の東別院ホールでの「Help me!!」の発売記念選民イベントに出演していました。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?