ダブルバースデー、また魔金に

この日(4月12日)は、℃-ute鈴木愛理氏と、元モーニング娘。(ドリームモーニング娘。)のよっすぃ〜こと吉澤ひとみ氏の誕生日でした。どちらもおめでとうございます

前者は19回目、後者は28回目の誕生日を迎えたことになったし。

愛理ちゃんは今月から大学生となったので学業でも頑張ってもらいたいですね。

この日は、モーニング娘。などを生み出したテレビ東京(テレ東)の開局記念日でもあります。

今月8日の大安吉日には自分にとって不運だったSPEEDで一番嫌いなメンバーであるHITOE(新垣仁絵、キン肉ウーマン)がニューヨークで出会っていた野郎と結婚したということを聞いてブチ切れてしまったよ!

HITOE(キン肉ウーマン)の結婚によりSPEEDの活動が終了しちまえばいいんだよ!

SPEEDで2番目に嫌いな上原多香子もHITOE(キン肉ウーマン)の結婚を祝福していたし、多香子の結婚の時にその逆をやっていたのでマイナスコンビでの活動を起こされて不愉快だったよ!

アンチSPEEDのひっぐ〜氏やハタボー氏だってこのことで激怒して当然だよ!

ひっぐ〜氏だって上原多香子と握手してからトラブルが多発するようになり人生が狂ってしまったし!

HITOEはキン肉マンにそっくりだからキン肉ウーマンと呼びたくなるよ!

同じ日に元美勇伝三好絵梨香氏が札幌の某男性と結婚したということを聞いたけど、こちらのほうが断然いいよ!

本当にHITOE(キン肉ウーマン)の結婚を棒々鶏!、三好絵梨香氏の結婚を万々歳!で判定したくなるよ!

SPEEDは活動がないので解散したと同然です!

この日の魔金は、9001号車(臙脂色のにょん電、ねねち)と八重桜の組み合わせで撮影出来なかったし、8501号車(めんめん)の撮影で失敗したからまたしても魔金の都電の撮影やにょん電の撮影で失敗してしまったよ!

お気に入りのラッピング入りの8802号車(あや電、まのさゆ2号)と桜の組み合わせを撮影出来ずじまいとなり、飛鳥山や荒川二丁目の撮影ポイントでまともに撮影することが出来なかったよ!

9002号車(青色のにょん電、ねねち)による都電さくら号と桜の組み合わせも高戸橋でしか撮影出来なかったし!

ピーポくんヘッドマーク付きの8504号車(めろ電、ななちゃ)もまともに撮影出来ていないよ!

柏でさゆと握手出来なかったことやモーニング娘。の全国握手会に参戦出来ないことで、都電の8505号車(めろ電、ななちゃ)が長期運休中であることに例えたくなるよ!

都電と八重桜の組み合わせは、千登世小橋のポイントの学習院下側でも狙えます。こちらは秋は銀杏並木の紅葉を楽しむことが出来るし。

このように魔金の都電の撮影で失敗してばかりいる状態が続いているので、先月の5日も王子駅前で8803号車(あや電)の回送車も逆光により撮影出来なかったし!

今年1月13日に鬼子母神前で元祖黄色い都電こと7022号車の撮影の時に撮影の邪魔をしてあるオジさんに怒やし付けられてしまったことで後悔しまくっているよ!

自分が都電やアイドルに対する運勢が低下しているのは、鬼子母神前事件に加えて、しゃもじと同様にドルヲタ活動での必需品であるとあらんのぬいぐるみキーホルダーを2回紛失した影響もあり、2回目の紛失の3月9日以降に都電やアイドルに対する運勢がさらに低下してしまったよ! やはりこのことによる祟りでもあるし。

その代わりに都電以外の鉄道(しゃもじ用語で他電)に奪われている状態だよ!

こちらは以前京王電鉄明大前駅にあった無事湖が改良工事によって撤去されたことの祟りと同じことだよ!

今月2日の火曜日に千葉県柏市新星堂カルチェ5柏店で行われたモーニング娘。道重さゆみ氏によるミチシゲ☆イレブン全国11ヶ所同時握手会で、列に並んでいた時に、自分の出番が来る前でチケットが完売完敗敗北棒々鶏大どんでん返し、しゃもじ欠席さゆ電運休状態に加え、新星堂ならぬ旧星堂槲店でのイブニング娘。全国11ヶ所同時悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったことによる槲ショックから未だに立ち直れない状態だよ!

今月16日にクラブチッタ川崎、17日に池袋のサンシャインシティ、18日に渋谷のタワレコモーニング娘。の握手会イベントが行われるけど、全て仕事で行かれずにしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!こちらは小田急50000形VSE秋田新幹線E6系スーパーこまちが満席になったことや、夜の都電で7000形オンリーとなったこと、副都心線の急行通過駅で8両編成しか来ない時間帯に例えたくなるよ!

次にさゆと握手出来るのは来月21日に田中れいな氏が卒業した後(遅くとも次期(54枚目)のシングル(発売時期未定)の時)までお預けとなってしまうことが懸念されるよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

最近はハロプロ系はおろか、自分(しゃもじ)の握手会参戦が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ていることが多いことに例えたくなるよ!

次にさゆと握手するまで秋葉原ハロショに行くのを見合わせます。

本当にHITOEが結婚してからドルヲタ活動がさらにおかしくなってしまったよ!あの槲ショックもこのことの前触れであったし!

自分(しゃもじ)が結婚出来るのは夢のまた夢で、ハタボー氏と同様に生涯独身状態となってしまうことが懸念されるよ!

6月9日は、都電のイベントが行われるかもしれないのに、横浜の某所での従兄弟の長男の結婚式に招待された絡みで都電のイベントに行かれなくなってしまうことが濃厚となってしまったよ!従兄弟の長男の結婚は万々歳!で判定するけど、都電のイベントに行かれなくなるのは嫌だよ!従兄弟の三男は自分よりも1つ年上だけど、自分と同様に三人兄弟の中で未だ独身となっています。

もしも、都電のイベントに行かれなかったら、THE ポッシボーのファンから撤退します。

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?