桜衣かれん氏の誕生日、また魔金に

この日(5月17日)は、青SHUN学園の桜衣かれん氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

次期の勤務指定表によると、今月25日、来月1日、8日と土曜出勤となり、その前日の魔金が全て出勤となってしまうので、3(惨)週間連続金土連続出勤で、今日の次の土曜休みが来月15日までお預けとなってしまうよ!

魔金にクソ忙しい思いをした後に、土曜休みの奴らに囲まれてまた明日も出勤ということに加え、金土連続出勤の後に日曜日の休みを挟んでまた空曜日こと月曜日に出勤という非連休のパターンがザラな状態で、3週間も我慢出来ないよ!

昨年のGW明けや8月25日から9月8日までの間もこのようなことがあったのであの時に逆戻りとなってしまうよ!

土曜出勤があってもいいけど、ありすぎは嫌だよ!

平日代休が火曜日になってばっかりなので平日休みに鉄道博物館原鉄道模型博物館に行かれなくて困っているよ!今月1月18日以来魔金に休みにならねぇ状態も続いているし!

25日の大宮総合車両センターのイベントの後に仕事なので、鉄道博物館に寄り道出来ずにまた延期となってしまうよ!

自分が土曜出勤に当たった時を、副都心線各駅停車の8両編成、西武池袋線飯能駅西武秩父方面に接続しない列車、山形新幹線つばさ号の新庄発着に例えたくなるよ!

金土連続出勤の場合は、東京発山形経由の新庄行きに例えたくなるし!

その次の勤務指定表で絶対に土曜休みが無くなってほしくないよ!自分の土曜休みを残してほしいことは、西武秩父線を残してほしいことと同じことだよ!

金土連続出勤に当たった時の魔金と怒曜日には、2日連続でメール着信音をグルグルJUMPでメール着信画面を小田急60000形MSE車によるメトロおさんぽ号にしたくなるよ!

この日の魔金は9001号車と8810号車が共に早稲田まで乗り入れていたのに、仕事の為に向原〜大塚駅前間のバラをバックに撮影出来なかったよ!今月12日もこのような状態となっていたし!

この日はまた魔金にガンガンに晴れた快晴となってしまったから呪われているよ!

最近はハロプロ系はおろか自分(しゃもじ)の握手会参戦が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が最近荒川車庫で寝ていることが多いことに例えたくなるよ!

夏場にはさらに減ってしまうことが懸念されるよ!そんな時に自分と面識のない女性たちばかり見せられてしまう状態が続いているよ!

THE ポッシボーのほうもゆゆと同様に参戦出来ない状態が続いているし!

自分が都電やアイドルに対する運勢が低下しているのは、1月13日の7022号車(元祖黄色い都電)の撮影の時に発生した鬼子母神前事件に加えて、しゃもじと同様にドルヲタ活動での必需品であるとあらんのぬいぐるみキーホルダーを2回紛失した影響もあり、2回目の紛失の3月9日以降に都電やアイドルに対する運勢がさらに低下してしまったよ!

今年の春の交通安全運動で旗が付かなかったのはその影響もあるので、今年の都電は、鬼子母神前事件を起こした祟りが起きているよ!

8505号車(めろ電)の故障による運用休止もその前触れでもあったよ!

それだけでなく今月5日の東京貨物ターミナルでのイベントを蹴ったことや、鉄道友の会を退会してしまったことが裏目に出てしまったよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりなと握手出来るのはいつになるんだろう?