ナイアガラに行ってきました。

この日は、祐天寺にある鉄道がイメージされたカレーショップであるナイアガラに行ってきました。こちらは、以前駅の近くにあったけど、3月2日に創業当時の場所に戻り、リニューアルオープンしていました。自分がナイアガラに行ったのは、7年ぶりでした。

この日の魔金は梅雨入りしたのにも関わらずガンガンに晴れて暑くなり、雨が降らなかったフライデーならぬフラナイデーの状態だったので、ガンガンに晴れた先週に続いて金土連続出勤の最中の最低な魔金だったよ!

午前中に7015号車が検査出場の試運転で早稲田に乗り入れていたのに、見逃してしまったので魔金は呪われているよ!

おまけに9001号車による都電バラ号も荒川車庫で寝ていたし!

最近はハロプロ系はおろか自分(しゃもじ)の握手会参戦が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が最近荒川車庫で寝ていることが多いことに例えたくなるよ!

夏場にはさらに減ってしまうことが懸念されるよ!そんな時に自分と面識のない女性たちばかり見せられてしまう状態が続いているよ!

自分が握手会に参戦した日は、雨の日はおろか気温の低い日ばかりだよ!

近いうちにBerryz工房スマイレージ℃-uteの新曲が発売されるけど、モーニング娘。のほうは、未だ新曲発売の目処が立たずにさゆと握手出来ない状態が続いてしまうよ!

自分が都電やアイドルに対する運勢が低下しているのは、1月13日の7022号車(元祖黄色い都電)の撮影の時に発生した鬼子母神前事件に加えて、しゃもじと同様にドルヲタ活動での必需品であるとあらんのぬいぐるみキーホルダーを2回紛失した影響もあり、2回目の紛失の3月9日以降に都電やアイドルに対する運勢がさらに低下してしまったよ!

路面電車の日のイベントでの規模縮小や今年の春の交通安全運動で旗が付かなかったのはその影響もあるので、今年の都電は、鬼子母神前事件を起こした祟りが起きているよ!

8505号車(めろ電)の故障による運用休止もその前触れでもあったよ!

それだけでなく先月5日の東京貨物ターミナルでのイベントを蹴ったことや、鉄道友の会を退会してしまったことが裏目に出てしまったよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃんと握手出来るのはいつになるんだろう?