チアチアのイベント、ステーション♪の集大成

この日(6月2日)は都電の高戸橋の撮影ポイントで、検査出場したばかりの7015号車を撮影しました。綺麗な台車がその証であります。

この後、浜松町の文化放送サテライトプラスで行われていたTokyo Cheer2 Party(チアチア)のイベントに参戦しました。この時にアニソン(プリキュアとタッチの曲)が披露されていました。

この時に1回目と2回目、1回目終了後の全員握手会に参戦していました。自分の場合は基本的に全員握手会だけの参戦で個別握手会には、個別しかない時に限定させています。

しょこりんこと澤翔子氏は、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)のメンバーで1番多い握手記録となっています。

この後、都営大江戸線で新宿まで行き、新宿MARZでのステーション♪の三江彩花、加藤一華、千葉奈々希各氏の卒業ライブに参戦しました。

最後のポラ撮影の時に、いっちーこと加藤一華氏にしゃもじさん目だってたよ!と言われたけど、嬉しかったです。

もちろん、握手会にも参戦しました。

この日は9001号車(臙脂色のにょん電、ねねち)による都電バラ号が最終日を迎え、大塚駅前〜町屋駅前間の区間運用に入っていたけど、検査出場したばかりの都電7015号車を高戸橋の撮影ポイントで撮影していたことや、ステーション♪のライブの前に浜松町でのチアチアのイベントの1部と2部に参戦していた絡みで撮影出来なかったよ!おまけに都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ、きなりん、佐保ちゃんに似ている電車)による2020年新東京オリンピックの招致PR号も大塚駅前〜町屋駅前間の区間運用に入っていたのに撮影出来なかったので、またしても8810号車による区間運用を逃してしまったよ!前日の1日は向原〜大塚駅前間のバラをバックに撮影出来たから良かったけど、肝心な時の都電の撮影で失敗してばかりの状態が続いているよ!

チアチアの1部の後の握手会で、るっぴこと須永留奈氏などに2部も来る?と言われたのでそのはずだったし!

ステーション♪では、開演前に見習い研修生の3人とのポラ撮影に参戦出来なかったよ!その3人のうち、きなりんこと石川きなり氏と未だに握手したことがないので、東急田園都市線の車両のうちの東武線に乗り入れることの出来ないサークルK編成に例えたくなります。

きなりんのほうは、チアチアの3期候補生でした。

この時に第一期ステーション♪の集大成である卒業公演に参戦することが出来て良かったです。

この日(今月2日)は秋葉原でハタボー氏を交えた親睦会が行われていたけど、新宿MARZでのステーション♪の三江彩花、加藤一華、千葉奈々希各氏の卒業公演に行った絡みで欠席せざるを得なくなってしまったよ!あれが卒業公演でなかったら回避して親睦会に参加していたところだったのにタイミングが悪すぎるよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に脳ミソがコントロールされて怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

それが節分からの月単位ならまだいいけど、1月1日から12月31日までの1年間固定されるのは嫌だよ!

10年くらい前から凶方位が北と西交互になっていることが続いているのでいい加減にしてもらいたいよ!年が明けてから方位が変わるどころか北と西で入れ替わるのは嫌だよ!

都電沿線が凶方位になるのは嫌だよ!凶方位が明ける来年までお待ちくださいとなってしまうよ!

本当に北か西のどちらかが凶方位の年に飽きてしまったよ!

幸福と不幸は生まれた年や方位とは関係なく平等に来るはずなのに、方位現象に偏りすぎている状態だよ!

珍宝僧氏と行けば凶方位だって屁のカッパのはずなのに、自分やTJ氏はそれでも凶方位には勝ち目がない状態が続いているよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!東急電鉄では、東横線の4110F渋谷ヒカリエ号が元住吉車庫で、世田谷線の黄色い306Fが上町車庫で寝ていることに例えたくなるし!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来ない三大原因は、ジバン氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!こちらはハロプロ系に多発しているよ!

一昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

早くさゆと握手出来ないトンネルから脱出したいよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃんと握手出来るのはいつになるんだろう?