チアチアのイベント、浴衣姿

昨日(6月29日)は、文化放送サテライトプラスで行われたTokyo Cheer2 Party(チアチア)のイベント「トーキョーチアチアパーティーです、ハイ!メジャーデビューシングル ガムシャラスピリッツ 未来の扉をあけるぞ 初夏ツアー」に行きました。

この時に2部のライブと全員握手会に参戦したけど、セットリストは、
M1夢に向かって•••
自己紹介
M2届け!エール愛言葉
M3 RISE
M4ガムシャラスピリッツ
告知
M5 SMILE

アンコール
M6ガムシャラスピリッツ

となっていました。

浴衣姿のメンバーの2ショットチェキ会が行われていたけど、自分は澤翔子須永留奈中西悠綺各氏と撮影しました。こちらのチェキ会は、当日参加可能でCDシングル1枚分の値段で撮影出来、メンバーと会話することが出来るのでお得だと思います。

リーダーのみぽりんこと澤美帆氏の実妹であるしょこりんこと澤翔子氏は、自分(しゃもじ)との握手、チェキ撮影記録が最多のメンバーで、自慢のしゃもじの格好により昨年5月13日のチアチアイベントでの初参戦の時に顔を覚えたと言ってました。

中西悠綺(ゆうき)氏も同じようなことを言っていて、初めて見た時のことを覚えていると言っていたし。

ちょうど1年前の昨年6月30日に行われたイベントで初めて参加した個別握手会で、澤翔子中西悠綺両氏を選んだということもありました。

自分の場合は基本的に全員握手会だけに絞っているので、個別握手会に参戦したのが珍しかったし。

浴衣姿での出演は、昨年7月7日の七夕以来で、るっぴこと須永留奈氏のピンクの浴衣姿がお気に入りなのでチェキに残しておくことが出来て良かったです。

しょこりんこと澤翔子氏の水色の浴衣姿には、髪型とマッチしていたし。

中西悠綺氏のほうは、自分に対して一緒に撮りたかったと言っていたので、その期待を裏切らなくて良かったと思っています。

メンバー全員が自分(しゃもじ)に対して優しいということで嬉しく思っています。

チェキ会で自分(しゃもじ)と一緒に撮影したがっているメンバーは他にもいるはずだし。

まさに、やっぱチアチアだな!だな!の状態でした

この日は、汐留でモーニング娘。の個別握手会があったけど、参戦出来なかったです。

次に、さゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?