Juice=Juiceの金澤朋子氏の誕生日、チアチアは8位

この日(7月2日)はJuice=Juiceの金澤朋子氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。

後は小川真奈氏の20回目の誕生日でもあったし。

先月26日に発売されたTokyo Cheer2 Party(チアチア)のメジャーデビューシングルである「ガムシャラスピリッツ」は、オリコンウィークリーチャートで8位と、念願のトップ10入りしていたという情報が入ってきました。

4月10日の秋葉原マップ劇場(桑澤菜月澤翔子両氏の生誕イベント)を皮切りに行われてきたチアチアのガムシャラスピリッツ、未来の扉を開けるぞ初夏ツアーのほうは、41日間行われ、この日(7月2日)の秋葉原のマップ劇場の公演をもって千秋楽を迎えていたけど、ウィークリーチャート8位決定ということで大盛況のツアーで幕を閉じていました。

自分が行ったのは、4月14日、S(この日は澤田樹奈氏の誕生日でもあった)

4月29日、A

5月12日、A(しゃもじのチアチア現場デビュー1周年&2期2周年の前日)

5月19日、A

6月2日、A(ミニライブは2公演参戦した)

6月8日、P(ミニライブは無かったけど、初のチェキ会に参戦することが出来ました。)

6月23日、新宿タワレコでのミニライブ&握手会 A(浜松町のいつもの場所以外での参戦は久しぶりだった)

6月25日、秋葉原のマップ劇場でのイベント A(初めてのマップ劇場で平日の参戦も初めてだった、全員握手会の代わりに全員お見送りハイタッチ会が行われていました)

6月29日、A,P 昨年7月7日の七夕イベント以来の浴衣姿での出演。

6月30日、P,PS(ツアーの参戦はこの日で最後となっていた)

特記以外は浜松町の文化放送サテライトプラスまたはロビー(いつもの場所)

Aは全員握手会またはハイタッチ会(ALLのA)

Sは個別握手会(SOLOのS、自分は澤翔子氏のみの参加だったので澤翔子の頭文字のSでもある、因みにイニシャルはS.Sだし)

Pはチェキ会(PHOTOのP)

PSはチェキサイン会

チェキ会で参加したメンバーは、澤翔子須永留奈中西悠綺澤美帆、澤田樹奈各氏でした。

やはりこのような結果となったのは、このようなツアーはもちろんのこと、チェキ会も効果ありだったと思います。

チアチアのガムシャラスピリッツという曲は良い感じの曲で、ツアータイトルの由来となった、♪未来の扉開けるのはいつでも、ガムシャラスピリッツ明日へススメ!というフレーズも出てきています。

新宿のタワレコの公演では、澤翔子須永留奈中西悠綺、原田里佳子、澤田樹奈、桑澤菜月、山田真帆各氏が出てきていました。

今年1月6日に中野区のなかのZERO小ホールで行われていたファーストコンサートでは、メジャーデビューの発表もあったけど、あれから半年でメジャーデビュー→オリコン初8位という嬉しい出来事がありました。

中野でのファーストコンサートにも行けて良かったなと思っています。

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?