りなりなの誕生日、スマイレージ、℃-ute

今日(7月14日)は、青SHUN学園のリーダーのりなりなこと山川りな氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。

まずは、山野ホールで行われたスマイレージの「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の発売記念選民イベントに行ってきました。

この時に、な・ん・と、最前列を引き当てることが出来ました。

スマイレージの選民イベントは、曲数が多いのが魅力であります。

セットリストは、新・日本のすすめ!、新しい私になれ! 、MC(夏に作りたい思い出)、好きよ、純情反抗期。、大人の途中、プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(PWPW)、ドットビキニ、MC(ヤッタルチャンキャンペーンについて)、ヤッタルチャン夢見る 15歳スキちゃんでした。

この後は、ラフォーレミュージアム原宿での℃-uteの「悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ」発売記念握手会に参戦しました。

今月14日は山野ホールでのスマイレージの選民イベント1回目公演に当選し、℃-uteの握手会に参戦した絡みで、秋葉原のマップ劇場での青SHUN学園のりなりなこと山川りな氏の生誕イベントに行かれずにしゃもじ欠席りな電運休状態となってしまったよ!

おまけに℃-uteのミニライブに参戦出来ずに握手会だけの参戦となり、チアチアの関西遠征に行かれなかったショックもあったよ!

スマイレージのイベントで最前列で見ることや、℃-uteと握手出来たのは万々歳だけど、Juice=Juice以外のハロプロメンバーで暫く握手していないグループがモーニング娘。となってしまい、取り残された感じとなってしまったよ!

その後に東急世田谷線に寄り道し、上町でホタル観賞出来たのは良いけど、今月11日に続いてお目当ての黄色い306Fが上町の車庫で寝ていたので、乗ることや撮影することが出来なかったよ!

世田谷線で乗った編成は、302F(りかこ番)、301F(玉電色)でした。

次に、さゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?