大塚駅前、アトレヴィ

この日は、大塚駅前にアトレヴィが開設されていました。

こちらには、都電を眺めるスペースもあるので大塚まで行く楽しみも増えています。

今月7日まで、黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ、きなりん)は、2020東京オリンピックの招致PRラッピング電車として運転されていたけど、東京に決定ということで招致PR活動がめでたく終了した為に、昨年12月以来久しぶりに通常の姿に戻されていました。こちらは招致PR活動に貢献していたけど、通常の姿が良いというファンにとっては久しぶりの再会となりました。

この時には、代用機としてSH005を使っていました。

次にさゆ、はるなん、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?