高橋愛氏の誕生日、久しぶりに

この日(9月14日)は、元モーニング娘。高橋愛氏の27回目の誕生日でした。おめでとうございます

一昨年の今頃は、高橋愛氏にとってのモーニング娘。時代最後のシングル(両A面)である「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!彼と一緒にお店がしたい!」が発売されていました。高橋愛氏の卒業からもうすぐ2年ということは早いもんですね。

高橋愛氏は、一昨年暮れに卒業した元スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏にとっての憧れのメンバーでもありました。

卒業後も女優業中心で活躍しており、昨年は、天王洲銀河劇場で行われていたハイスクール歌劇団☆男組で誕生日を迎えていました。

あとは、モーニング娘。の結成記念日であり、あれから14年経ちました。あれ以来、グループ名はそのままに、メンバーチェンジを繰り返しながら残されているのは素晴らしいと思います。

この日は、久しぶりに車の運転で板橋のイオンまで行きました。 

やっとペーパードライバーの状態から脱出出来たけど、飲み会に行かれない長いトンネルからは脱出出来ないです。このまま忘年会シーズンに突入してしまうことが懸念されます。

この日は東京ドームシティラクーアでJuice=Juiceのイベントがあったけど、行かれなかったです。

次にさゆ、はるなん、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、ももち、まいみぃ、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?