横浜センター北でのチアチアのイベント

この日は、横浜市都筑区のセンター北にあるノースポート・モールで行われたTokyo Cheer2 Part(チアチア)のイベントに行ってきました。

まずは、都電を見てから雑司が谷まで行き、日吉まで直通で移動しました。日吉からは横浜市営地下鉄グリーンラインに乗ったけど、日吉本町からはどうぶつはまりん号に乗ることが出来ました。

この時には、台風が通った影響により、イベントが繰り下げで行われていました。

このイベントは、屋内だったので問題は無かったし。

自分は2部に参戦したけど、セットリストは

M1、無敵のVサイン
自己紹介
M2、キミスキ

M3ありがとちゃん

告知

M4いいじゃん

となっていました。

出てきたメンバーは、いいじゃんの選抜メンバーの10人で、しょこりんも出ていました。

これまでは都内での参戦が続いていたけど、都外(神奈川県)でチアチアメンバーを見たのは初めてでした。

この時には、しょこりん推しの青バンダナの友人も参戦していました。

握手会は、全員握手会→個別握手会の順で行われていたけど、自分は全員握手会、青バンダナの友人は、全員握手会が苦手なので、しょこりんとの個別握手会に参戦していました。

ノースポート・モールは、2007(H19)年4月21日にオープンしたショッピングモールで、周辺には、モザイクモール港北(都築阪急百貨店)もあり、観覧車が名物となっています。

隣のセンター南には、東急デパートがあります。

この後、グリーンラインで中山まで移動し、中山から菊名乗継で帰りました。 

この日は敬老の日だったけど、台風の影響により日旗が付いていなかったです。

横浜市営地下鉄グリーンラインの駅のうち、地上にある駅は、センター北、センター南、川和町の各駅で、川和町駅付近には車両基地があります。

この日のekiShスタンプは、日吉本町、高田(神奈川県)、北山田(神奈川県)、川和町横浜市営地下鉄グリーンラインマスター)の各駅でGETしました。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、ももち、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?