池袋、都電、本当は℃-uteと握手したかった

今月6日は、仕事休みだったので池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われていた℃-uteの新曲「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念イベントに参戦しました。

その握手会のチケットが完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完敗敗北大どんでん返しチョンボ状態となってしまったので、池袋サンシャインシティならぬ巣鴨プリズンサンザンシティ状態に加え、悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態で気まずい思いをしてしまったよ!

これまでは怒って帰ってしまうことが続いていたので、気を落とさずにライブだけ見たけど、本当は握手会に参戦したかったよ!

8月28日のモーニング娘。の時は平日にも関わらず握手会のチケットが完売御礼となっていたことで予測出来たことのように、平日だからと言って甘く見てはいけない状態だったけど、始発に乗って表れていたループ厨がやたらに買い占めてしまったからこうなってしまったんだよ!

これにより℃-uteどころかハロプロメンバーと握手する機会が当分お預けとなってしまうよ!

このことを幸せの黄色い都電の8810号車(ハニー色のあや電、きなりん)に乗って帰ろうとしたら荒川車庫前行きで入庫された為に乗れなかったことに例えたくなるよ!

このように握手会の参戦に敗北してしまったことは凶方位に集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中しているよ!

相変わらずに凶方位に行った時やその後に誉められるよりも怒られるほうが多い状態で、自分(しゃもじ)は握手会で誉められることが多いので、吉方位での握手会参戦に偏りすぎているよ!今年2月の京都でのさゆの握手会もやはり吉方位だったし!

現在の携帯機種導入後にさゆと握手出来る目処が立っていないよ!

本当に本来の1推しメンバーの握手が、他のそれぞれの1推しメンバーにバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン追い抜かれている状態なので、高速道路等で自分が運転する車が他の車に追い抜かれてばかりいることに例えたくなるよ!

現在のモーニング娘。のメンバー10人との握手会で参戦困難であることは、小田急50000形VSE(10両編成)のチケットが取りづらいことに例えたくなるよ!

都電では、夜の帳が下りた飛鳥山の撮影ポイントで、8504号車(めろ電、まみたん)の撮影に失敗したし、9000形(にょん電、ねねち)も撮影出来なかったので、またしても9000形(にょん電、ねねち)の撮影で失敗してしまったことに加え、肝心な時の都電の撮影で失敗してばかりの状態だよ!

久しぶりに乗りたかった8505号車(めろ電、まみたん)には未だに乗れていない状態だし、荒川線の日イベントが行われなかったので、今年1月13日に鬼子母神前での7022号車(元祖黄色い都電、カレー電車)の撮影の時にあるオジサンと喧嘩した爺爺毋神前事件を起こしてしまったことで祟られているよ!

このことは、3年前のモーニング娘。に対する運勢と同様となってしまったよ!今年もモーニング娘。に対する運勢が3年ぶりに低下しているのでそのはずだよ!今月11日にさゆと握手出来ないのもその影響だし!

この後、大塚駅前と、夜の帳の下りた飛鳥山の撮影ポイントで、幸せの黄色い都電(元祖ハニー色)の8810号車(ハニー色のあや電、きなりん)を撮影しました。

こちらは赤帯7001号車と同様に、夜でも綺麗に映えるのが魅力だけで、8810号車は側面が白なのでもっと綺麗に見えます。

こちらは昨年12月から今年9月まで、東京オリンピックの招致PRラッピングが施されていたけど、やはりラッピングなしのほうが似合っています。

この日は、大塚駅前から飛鳥山まで、8501号車(めんめん)、王子駅前から早稲田まで7007号車に乗りました。

新生京王れーるランドが出来てからはハロプロメンバーと1度も握手したことがない状態が続いています。

この日は水曜日だったので当然京王れーるランドに行かれなかったし。

早くTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?