はるなんと姉重の誕生日

この日(11月7日)は、モーニング娘。の10期メンバーであるはるなんこと飯窪春菜氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます。

はるなんにとって10代最後の年が良い年になりますように。

はるなんはあやちょやJuice=Juiceの宮崎由加氏はもちろんのこと、さゆとも仲が良いとブログで語っていました。

もちろんあやちょはJuice=Juiceの宮崎由加氏とも仲が良いし。

最近ははるなんに対する株も上がってきています。

9月7日のラゾーナ川崎での握手会の時に反応が良かったのでそのはずだし。

今月4日の宇都宮市文化会館で行われたモーニング娘。の公演の夜の部で、黄色いサイリウム企画であるはるなんの生誕企画が行われたけど、大成功で何よりでした。自分は昼の部なら参戦したけど、帰りの時間の関係で夜の部に参戦出来なかったのが残念でした。

この日は、さゆみんの姉(姉重)の26回目の誕生日でもあったし。

都電では、幸せの黄色い都電の8810号車(ハニー色のあや電、きなりん)も運転されていました。

早くTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。これだと初握手が大幅に遅れていたモーニング娘。の10期メンバーの時の二の舞となってしまうことが懸念されます。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?