キャプテン、なるの誕生日、あれから600日

この日(11月22日)は、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀氏の22回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日は元ステーション♪でe-Street TOKYOのメンバーである「なる」こと金城成美氏の19回目の、シンガーソングライターのaiko氏の38回目の誕生日でもありました。

この日は、高戸橋と千登世小橋の撮影ポイントで、赤帯の7001号車を撮影しました。

自分が最後に飲み会に行ってからこの日で600日経過してしまいました。このままだと700日および2年経過してしまうことになってしまいます。

本当に早く飲み会に行きたいので助けて欲しいよ!誰か助けて!

魔金を休肝日にすべきだと発言しているけど、魔金に飲み会をする奴らへの遺恨の意味もあります。

本当に魔金を休肝日にすべきだよ!

自分は飲み会に行かれない状態が続いているので、携帯で「のみ」と入力した時に飲み会とヒットするのを防ぐ為に、飲み会に行くまでの間、「の」と入力してから「み」と入力することにしています。

自分は昨年4月1日以来飲み会に行っていない状態が続いているので、次に飲み会に行く時まで、電車やバスの車内できっかこと吉川友氏の曲を聴くのを中止します。東急車輛から総合車両製作所に変わってからはゼロであるし。今年は飲み会に行った回数がゼロになってしまうことも懸念されます。

そうなったら来年は飲み会の幹事をやります。

鉄道友の会に再入会した理由の一つは、飲み会に行きたいからであります。

自分がチアチアファミリーやステッシャーになってからは飲み会に1度も行った回数がゼロだから暫定2車線の高速道路や、東武スカイツリーライン伊勢崎線)のとうきょうスカイツリー駅付近の開かずの踏切伊勢崎線2号踏切)などに例えたくなるよ!

もしも今年中に飲み会に行かれなかったら、来年に飲み会の幹事をやります!

魔金の酒類の消費量をドラム缶に換算したくなるよ!

早くさゆやTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。これだと初握手が大幅に遅れていたモーニング娘。の10期メンバーの時の二の舞となってしまうことが懸念されます。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?