ゆうかりんの誕生日

この日(12月28日)は、元スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日は、元美勇伝岡田唯氏の26回目の誕生日でもありました。

一昨年の今頃は、光が丘IMAホールでゆうかりんの誕生日を祝っていたのであの頃が懐かしいです。

ゆうかりんが卒業してから早いもんで2年経とうとしています。

ゆうかりんは大学進学していたけど、今頃何をしているんだろうと思っています。同年8月に卒業したサキチィーこと小川紗季氏でも言えることだけど。

ゆうかりんスマイレージが好きなのでこれからも1人のファンとして応援したいと言っていたので応援していきたいと思います。

6人体制になった後もスマイレージを応援する理由はこのこともあります。

タケちゃんこと竹内朱莉氏辺りがゆうかりんが抜けた穴を埋めてくれたと思います。

2010(H22)年1月から、翌年の2011(H23)年12月まで、ゆうかりんが1推しとなっていたことがあったけど、ゆうかりん卒業後にさゆ1推しに戻っていました。その間はさゆの応援を継続していたし。

ゆうかりんとあやちょの組み合わせ(ゆうちょ、ゆうかとあやちょ)が好きでした。

ゆうちょは、ゆうちょ銀行と区別する為に使わず、ゆうかとあやちょと呼んでいました。

この日は東京駅の八重洲地下街でチアチアのイベントがあったけど、諸事情により回避しました。これにより、15日が年内最後となってしまいました。

この日は土曜出勤だったからそのはずだし。増しては1月25日には、日本青年館で青SHUN学園のワンマンライブが行われるのに、土曜出勤の為に行かれないです。

本当に第四(一部第五)土曜日に仕事になる傾向が続いているので、この場合は、電車やバスの車内でスマイレージの曲を聴くことを中止させていただきます。土曜出勤のある日には、第二期ステーション♪を含めたほとんどの地下アイドルの曲も車内で聴くのを取りやめにするし。

早くさゆやTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。これだと初握手が大幅に遅れていたモーニング娘。の10期メンバーの時の二の舞となってしまうことが懸念されます。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?