なっきぃの誕生日、205系

この日(2月5日)は、℃-uteなっきぃこと中島早貴氏の20回目の誕生日でした。おめでとうございます。これで大人の仲間入りですね。

205系の日ということで、埼京線205系のハエ32編成を撮影していました。

スーパーあずさE351系のほうは、来年夏以降に新型のE353系に置き換えられる予定となっています。E257系のほうも置き換えられ、185系の置き換えに回されることが予想されます。

都電の8505号車(めろ電、まみたん)は、昨年12月半ば頃から見なくなってしまったので、昨年8月に復帰して以来乗ることもなくこの時を迎えてしまったから、一昨年9月1日以来乗っていない状態が続いてしまったよ!

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

早くさゆやTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。これだと初握手が大幅に遅れていたモーニング娘。の10期メンバーの時の二の舞となってしまうことが懸念されます。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?