また、落選

3月9日にラフォーレミュージアム六本木で行われるモーニング娘。’14の「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」の発売記念選民イベントに落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったので、しゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!

これにより、モーニング娘。のシングル選民イベントで申し込めなかった一昨年11月のワクテカの時を含め、昨年1月から4回連続で落選と5連敗は痛すぎるよ!現在の機種(グラティーナ)で申し込んだ選民イベントで未だに勝ち星がない状態で、下手すれば、7年前の2007(H19)年4月から12月に使っていた選民イベント全敗機種である不運のW43H2(黒いエクセケータイ)の二の舞となってしまうことが懸念されるよ!

前回モーニング娘。の選民イベントに参戦したのは、一昨年7月28日のディファ有明だったけど、その翌日に携帯電話が故障してしまったので、昨年9月の携帯電話の故障も、さゆなどのモーニング娘。のメンバーと握手した直後に発生してしまったので呪われているよ!こちらは自分(しゃもじ)が小田急ロマンスカーの50000形VSEに乗った時やその後にトラブルが続いているのと同じことだよ!

落選した公演を申し込む前に最後に乗った都電の車両をスマイレージのタケちゃんこと竹内朱莉氏の世界である野球での敗戦投手(負け投手、敗戦チームの責任投手)に例えたくなるよ!
逆に当選した場合は勝利投手(勝ち投手)に例えたくなるし!
今回落選したモーニング娘。'14の選民イベントを申し込む前に最後に乗った都電は8800形の8807号車(紫色のあや電、あいりん)だったので敗戦投手(負け投手)のように見えてしまったよ!
その無線番号が87番だったから背番号のように見えてしまったよ!

女性限定公演もあるから8807号車の女子会による貸切電車(運転士以外は全員女性)のように見えてしまうよ!

あの時は8810号車(幸せの黄色いあや電、きなりん)が運休で乗ることが出来なかったからこうなってしまったんだよ!

今月2日に川崎のクラブチッタで行われたスマイレージの選民イベントにも落選していたから2連敗となったのでショックな状態だよ!

あの時はこのイベントを申し込む前に最後に乗った都電が9000形の9001号車(臙脂色のまろ電、ねねち)だったので敗戦投手(負け投手)のように見えてしまったし!

℃-uteの時と同様に1回目公演が女性限定公演ということで男性は2回目または3回目しか申し込むことが出来なかったことで倍率が上がってしまったので、女性ファンが多く、好評であることとは裏腹に、我々男性ファンにとって嫌がらせの状態だし、女性限定公演は別の形でやるべきだよ!

このような選民イベントに落選した時を東京メトロ千代田線の6000系(前面展望が困難な營團車)に例えているので、その女性限定公演が6000系の女性専用車や満席状態のレディースドリーム号などの女性専用夜行高速バスに例えたくなってしまったよ!

逆に当選した時は16000系(娘。の場合は06系)に例えているし!

男性ファンをガソリン車、女性ファンをディーゼル車に例えているので、この公演が、産業道路駅付近にある某ガソリンスタンドで、トラック利用が多いことで軽油の割合が高いことのようにも見えてしまうし!

今回は20枚申し込んで全て落選した人もいたのでこのような商法には付き合ってられないよ!

モーニング娘。の選民イベントに当たらないことを日本チームがブラジルなどの南米チームに勝てないことに例えたくなるよ!

これでまたモーニング娘。の再ブレイクとは裏腹にアップフロントの糞事務所のやり方の悪さが浮き彫りとなっているよ!

後は昨年2月24日にクラブチッタ川崎でのモーニング娘。の選民イベントに落選した替わりに参戦していたステーション♪のライブの握手会で、前日の23日のステーション♪のイベントをサボってTHE ポッシボーのイベントに行っていたことで当時ステーション♪に在籍していたいっちーこと加藤一華氏に怒られてしまったことによる影響もあるよ!

あれがTokyo Cheer2 Party(チアチア)だったらあるメンバーに怒られていたところだったし!

このことでポッシボーのファンを辞めたくなってきたよ!

特にあっきゃんこと秋山ゆりか(ゆりかもめ)に全然来ないからさゆみんのところに行ってたでしょうと言われたのがショックだったよ!

ゆりかと揉めているからゆりかもめであるし!

これにより来月6日から9日まで行われるチアチアのしょこりんこと澤翔子氏が出てくる舞台に行けるけど、本当はモーニング娘。'14の選民イベントに行きたかったよ!

前も言ったけど、自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を東京メトロ千代田線の06系に例えたているよ!

自分が土曜出勤に当たった週末(終末)は毎回のように踏んだり蹴ったりの状態で鬼門だよ!

更に秩父地方の記録的な大雪により、秩父鉄道の1010Fのイベントも中止となってしまったので止めを刺されてしまったよ!

ゆりかもめと言えば、新型の7300系に未だに乗っていないし!

本当に凶方位でのラストランが多発している状態だよ!

自分の誕生日である3月28日は20年くらい前から厄日になりやすい状態が続いているので、神様は厄日にさせようと必死な状態だよ!こちらはTJ氏が自身の誕生日である大晦日こと12月31日に厄日になりやすいのと同じことだし!やはり誕生日当日やその前に凶方位に行き合わせてしまうことがザラだし!あとは年度替りの過渡期(4月に変わる前の様子)を見せられることも多いけど、今年は消費税が8%に上がる寸前だし!こちらは3月29、30、31日にも見られる現象だけど。今年は魔金だし金土連続出勤になる可能性があるので不安だよ!

自分の誕生日から新年度を迎える4月1日までの間は聖火が灯っている時に例えたくなるよ!

これにより幸福な日は、誕生日前後の3月27日と3月29日はおろか誕生日以外の日に集中している状態だよ!

ソチオリンピックでは、羽生選手が金メダルを獲得するなどで話題になっています。日本では、銀メダルや銅メダルでも、4年前のバンクーバーオリンピックの時よりも多い状態だし!

8505号車(めろ電、まみたん)は、昨年12月半ば頃から見なくなってしまったし、未だ復帰の目処が立っていないので昨年8月に復帰して以来乗ることもなくこの時を迎えてしまったから、一昨年9月1日以来乗っていない状態が続いてしまったよ!こちらは昨年末に本格的にステッシャーを始めてから全部宿泊とは無縁の涙の日帰り状態となっていることと同じことだよ!

幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、きなりん)は最近荒川車庫で寝ている状態が多いのでアイドルのイベントでしゃもじ欠席(運休)が続いていることに例えたくなるよ!

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

日帰り旅行に飽きてしまったので、秋田に日帰りで行きたくないほど日帰りに飽きたよ!

今年は全部日帰りになるのか嫌だよ!

やはり自分は三菱ふそうエアロキングとの相性が悪いです。

三菱ふそうエアロキングのD654-03504(足立200か・770)号車(MU612TX)は証拠として残る車両となってしまいました。

選民イベントに落選した(当選メールが届かなかった)次の日は、メール着信音をJR東海ワイドビューチャイムにします。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?