ミキティの誕生日、きなりんが

この日(2月26日)は、元モーニング娘。ミキティこと藤本美貴氏の29回目の誕生日でした。

おめでとうございます。

ステーション♪では、新曲の「いちころモーション♪」が発売されたのは良いけど、きなりんこと石川きなり氏が期末テスト明けに復活した矢先に私生活で大きな怪我を追ってしまい、治療に専念する為に長期運休となってしまいました。

1月26日以来きなりんと会っていない状態のままこうなってしまったので、2月23日のステーション♪のイベントをサボって横浜線に乗りに行ったことが裏目に出てしまったよ!1月31日の魔金の対バンもきなりんが出ていたのに魔金の晴天を苦にサボってしまったので申し訳ないことをしてしまったし!

きなりんに対してお見舞い申し上げると共に一足早い回復を願っています。

やはり先月25日の給料日明けの平日休みにホームライナー鴻巣、古河号に乗らずに日暮里・舎人ライナーや幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、きなりん)に乗っていたという都電馬鹿の状態が裏目に出てしまったし、次の日にステーション♪のきなりんこと石川きなり氏が顔に大きな怪我をしてしまったんだよ!

8505号車(めろ電、まみたん)は、昨年12月半ば頃から見なくなってしまったし、未だ復帰の目処が立っていないので昨年8月に復帰して以来乗ることもなくこの時を迎えてしまったから、一昨年9月1日以来乗っていない状態が続いてしまったよ!

幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、きなりん)は最近荒川車庫で寝ている状態が多いのでアイドルのイベントでしゃもじ欠席(運休)が続いていることに例えたくなるよ!

偶然のことだけど、自分(しゃもじ)はそれいけ!アンパンマンのある日との相性が悪いので1996(H8)年10月にそれいけ!アンパンマンが空曜日こと月曜日から魔金に引っ越してから悪化してしまったよ!

関西エリア(読売テレビ,YTV)ではアンパンマンが日曜日にあるけど、やはり日曜日の関西は自分にとって魔金同様に鬼門だよ!
特にメロンパンナロールパンナのダブルパンナが表れてからは鬼門となってしまったし!これらのキャラクターが出てくる当日は特に鬼門であります。

魔金に友人に恵まれなくなったり、アイドルに会えなくなったのはこのことの影響で、ステーション♪のメンバーもモーニング娘。の10期以降やチアチアなどと同様に魔金に会っていない魔金飛ばしのメンバーとなり、抑速ブレーキの付いていない車両やスイッチバック駅通過の列車、地下鉄日比谷線三ノ輪駅が都電の三ノ輪橋電停への乗り換え駅扱いでないこと、阪急京都線中津駅に止まらないことに例えたくなるよ!

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?