お台場でのJuice=Juiceのイベント

この日は、お台場のヴィーナスフォートで行われたJuice=Juiceの「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の発売記念ライブ&握手会イベントの2回目に行ってきました。

セットリストは、 1.裸の裸の裸のKISS MC 2.私が言う前に抱きしめなきゃね(ME) 3.イジワルしないで 抱きしめてよ MC 4.アレコレしたい!

Juice=Juiceのメンバーと握手したのは、昨年12月3日の池袋サンシャインシティでのイベント以来でした。前日にはサンシャインシティで行われていたけど、

この後土曜出勤だったので、ゆりかもめ豊洲まで行き、市ヶ谷経由で新宿まで行ったけど、ゆりかもめでは、新型の7300系に当たらなかったです。

行きはりんかい線経由でした。

Juice=Juiceのメンバーの一部は、平日にしか握手したことがなかったので、今回土曜日に握手したことにより、平日にしか握手したことのない人間ジェットカーの状態が解消されていました。

ジェットカーとは、阪神電車の青胴車(各停専用車)のことで、ジェット機並みの加減速性能があるということから名づけられています。京急800系も、ジェットカーの関東版とも言われています。

この日は、仙台のイズミティ21で、モーニング娘。’14の公演@あゆみん凱旋公演が行われていたけど、やはり怒曜日こと土曜日だったので参戦出来なかったです。77T氏は、E5系のU1編成で仙台入りしていました。

イズミティ21のある仙台市泉区(旧、泉市)は、ソチオリンピックの金メダリストである男子フィギュアスケート羽生結弦選手の出身地でもあります。

昨年2月24日にモーニング娘。の選民イベントに落選敗北した代わりに銀座ベノアでのステーション♪のワンマンライブに乗車(参戦)した時に前日の池袋サンシャインシティ新星堂でのステーション♪のイベントをサボって同じサンシャインシティの噴水広場でのポッシボーのイベントに行っていたことで当時ステーション♪の乗務員(メンバー)だったいっちーこと加藤一華氏に怒られてしまったことがあったので、同年9月7日までさゆと握手出来ない状態もあったのでそのはずだし、現在勇気スーパーボールツアーが行われているポッシボーの握手会参戦を休止せざるを得なくなってしまったよ!

3連休のところばかりで今日の怒曜日が仕事なのでまたしても3連休らしい3連休がお預けとなってしまったので、そんな時に3連休3連休とうるさいところを見ていると怒りが込み上げてくるよ!

このことは、この日に仕事により3連休でない人に対する嫌がらせだよ!

自分がこの先3連休らしい3連休にならないことをななつ星in九州が予約で埋まっていることに例えたくなるよ!

自分が土曜出勤となり、日曜しか休めなかった単休(非連休)となってしまった時や3連休らしい3連休がお預けになった時は踏んだり蹴ったりで録なことがないよ!

今回のように金土日の3連休の場合は、その中日の怒曜日こと土曜日とその後の空曜日こと月曜日に仕事になった場合は、日曜日しか休めない単休状態に成り下がってしまうよ!

阪堺電車で都電色の502号車(とあらん&ちん電くんヘッドマーク付き、まみたん番)が我孫子道の車庫で寝ていたからこちらの乗車・撮影が出来なかったので、3連休らしい3連休にならなかった時やその前日はやはり方位とは関係なく踏んだり蹴ったりの状態だよ!

遂にポッシボーのファンから撤退することが決まりました。

秋田新幹線こまちの新型車両であるE6系は、あいりんの色でもあります。

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?