黄色い都電、本当は横浜に行きたかった

この日は、前日に続いて、高戸橋で都電を撮影していました。

この時に、幸せの黄色い都電こと8810号車(黄色いあや電、きなりん、黄あいりん)や、7001号車(赤帯、りんりん、きなりんママ)も撮影することも出来たし。

8810番は、名古屋の矢場町に本店のある有名な味噌カツの店である矢場とんの語呂合わせの数字でもあるので、矢場とんを思い出します。

2011(H23)年7月17日の名古屋遠征の時にに矢場とんに行った時に、都電の8810号車を思い出していました。

パシフィコ横浜で行われたハロプロのひなフェスで、開演前の朝8時台にモーニング娘。'14やスマイレージの握手会が行われていたけど、朝早いことで寝坊(寝Buono!)したことにより参戦出来ずにしゃもじ欠席(運休)状態となってしまったので、さゆなどのモーニング娘。'14のメンバーと握手出来る機会がお預けとなってしまったよ!

特にさゆが出てきたAチームのこの日は、土曜出勤だし横浜に2回行くことを避ける為に行かれなかったのでそのはずだよ!

早くさゆと握手したいよ!

自分が次にモーニング娘。’14のメンバーと握手するまで、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期メンバー入りの曲を女性専用車のステッカーの貼ってある車両(設定時間外に限る)の中では聴かないことにします。

この腹いせによりポッシボーのファンを突然辞めると宣言してしまったよ!

その理由はあっきゃん、ゆりかもめこと秋山ゆりかとの軋轢が生じたからだけでなく、昨年2月にポッシボーのイベントに行っていたことで当時ステーション♪のメンバーだったいっちーこと加藤一華氏に怒られてしまったこともあったことだよ!

特にあっきゃんこと秋山ゆりか(ゆりかもめ)が自分に対してうるさいことを言ってくるのでそのはずだよ!全然来ないのでさゆみんのところに行ってたでしょうとかさゆみんのところに行っちゃダメだと言ってくるし。

その影響によりSPEEDの時と同様にポッシボーのCDやDVDを全て廃棄処分してやったよ!

こちらは京葉線で活躍していたE331系長野総合車両センターまで廃車回送されたことに例えたくなるよ!

これによってポッシボーのファンを辞めることが決まってしまったよ!本当は続けたかったけど、辞めざるを得なくなってしまったのでSPEEDやdreamの三の舞となってしまったよ!

遂にポッシボーのファンから撤退することが決まりました。

秋田新幹線こまちの新型車両であるE6系は、あいりんの色でもあります。

この日は金土連続出勤の最中の魔金だったので不愉快でした。おまけにまた魔金に快晴だったし。

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?