2013年度の最終日、東京駅

世間は会計年度末を迎えたこの日は、東京駅の新幹線ホームまで行き、関西遠征から帰ってきた友人の出迎えに行きました。

友人は、A化改造されたN700系によるのぞみ号で帰ってきていたけど、大阪の交通科学博物館にも立ち寄っていました。

その前に新幹線の撮影も行ったけど、700系や、塗装変更される予定のE4系Maxも撮影しました。

E4系は一昨年9月に全廃となったE1系(元祖Max)に採用されていたのと同じ塗装に変更されることになるし。

この日は都電を撮影したけど、高戸橋への到着が遅れた為に、7001号車(赤帯、りんりん、きなりんママ)と9002号車(青色のまろ電、ねねち)による都電さくら号との並びの撮影が出来なかったよ!おまけに9002号車の後に8810号車(黄色いあや電、きなりん、黄あいりん)が続いて来ていたのに!

この日は、元Tokyo Cheer2 Party(チアチア)のるりるりこと吉村瑠莉氏の16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

るりるりは、学業優先の為に昨年12月25日のクリスマスライブをもってチアチアを卒業していたけど、るりるり個人のTwitterは機能しています。

自分が次にモーニング娘。’14のメンバーと握手するまで、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期メンバー入りの曲を女性専用車のステッカーの貼ってある車両(設定時間外に限る)の中では聴かないことにします。

この腹いせによりポッシボーのファンを突然辞めると宣言してしまったよ!

その理由はあっきゃん、ゆりかもめこと秋山ゆりかとの軋轢が生じたからだけでなく、昨年2月にポッシボーのイベントに行っていたことで当時ステーション♪のメンバーだったいっちーこと加藤一華氏に怒られてしまったこともあったことだよ!

特にあっきゃんこと秋山ゆりか(ゆりかもめ)が自分に対してうるさいことを言ってくるのでそのはずだよ!全然来ないのでさゆみんのところに行ってたでしょうとかさゆみんのところに行っちゃダメだと言ってくるし。

その影響によりSPEEDの時と同様にポッシボーのCDやDVDを全て廃棄処分してやったよ!

こちらは京葉線で活躍していたE331系長野総合車両センターまで廃車回送されたことに例えたくなるよ!

これによってポッシボーのファンを辞めることが決まってしまったよ!本当は続けたかったけど、辞めざるを得なくなってしまったのでSPEEDやdreamの三の舞となってしまったよ!

遂にポッシボーのファンから撤退することが明らかとなりました。

ステーション♪のメンバーを都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴと握手出来るのはいつになるんだろう?