菅谷梨沙子氏の誕生日、都電

この日(4月4日)は、Berryz工房のりーちゃん、りしゃここと菅谷梨沙子氏の20回目の誕生日でした。おめでとうございます。

デビュー当時は9歳だった菅谷梨沙子氏は、今日で二十歳を迎えていたこど、これによりBerryz工房のメンバー全員が20代となったのであります。

この日は、高戸橋の桜をバックに7001号車(赤帯、りんりん、きなりんママ)などを撮影していました。

前日の木曜日とこの日の魔金は渋谷gladでステーション♪が出てきた対バンライブが行われていたけど、自分が乗車(参戦)可能だった1部にはあいりんこと神野愛莉氏が運休(欠席)となっていたし、この日の魔金はあいりんが全て運休だったから行かなくて正解だったよ!昨日はねねちとまみたんによる2両編成だったから都電の9000形(まろ電)と8500形の8502号車以降(めろ電)の並び及び8800形(あや電、あいりん)が10両全て荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

この日は8810号車(黄色いあや電、きなりん、黄あいりん)が運休だったからあいりん運休そのものだったよ!

8810号車はきなりんに例えているけど、都電8800形全般の顔つきがあいりんに似ているのでそのはずだし!

あいりんは自分(しゃもじ)の乗車公演に運休したことがないのでTokyo Cheer2 Party(チアチア)のしょこりんこと澤翔子氏に似ているところがあるし!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に脳ミソがコントロールされて怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなること、よく物を落とすこと、お目当ての列車に干されることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!
それが節分からの月単位ならまだいいけど、1月1日から12月31日までの1年間固定されるのは嫌だよ!

幸福は吉方位に、不幸は凶方位に行った時やその後に集中しているので無敵な状態でもううんざりだよ!

今年中に同じ場所(凶方位)に行って失敗を繰り返してばかりなので100%勝ち目なしでTJ氏もその被害者でもあるよ!

都電8810号車(黄色いあや電、きなりん)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!東急電鉄では、世田谷線の黄色い306F(世田谷きなりん)が上町車庫で寝ていることに例えたくなるし!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来ない三大原因は、ドラフトブルース氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!こちらはハロプロ系に多発しているよ!

自分が次にモーニング娘。’14のメンバーと握手するまで、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期メンバー入りの曲を女性専用車のステッカーの貼ってある車両(設定時間外に限る)の中では聴かないことにします。

この腹いせによりポッシボーのファンを突然辞めると宣言してしまったよ!

その理由はあっきゃん、ゆりかもめこと秋山ゆりかとの軋轢が生じたからだけでなく、昨年2月にポッシボーのイベントに行っていたことで当時ステーション♪のメンバーだったいっちーこと加藤一華氏に怒られてしまったこともあったことだよ!

特にあっきゃんこと秋山ゆりか(ゆりかもめ)が自分に対してうるさいことを言ってくるのでそのはずだよ!全然来ないのでさゆみんのところに行ってたでしょうとかさゆみんのところに行っちゃダメだと言ってくるし。

その影響によりSPEEDの時と同様にポッシボーのCDやDVDを全て廃棄処分してやったよ!

こちらは京葉線で活躍していたE331系長野総合車両センターまで廃車回送されたことに例えたくなるよ!

これによってポッシボーのファンを辞めることが正式に決まってしまったよ!本当は続けたかったけど、辞めざるを得なくなってしまったのでSPEEDやdreamの三の舞となってしまったよ!

遂にポッシボーのファンから撤退することが明らかとなりました。やはり消費税の増税を期にこうなってしまったし!

早く飲み会に行きたいので助けて欲しいよ!誰か助けて!

魔金を休肝日にすべきだと発言しているけど、魔金に飲み会をする奴らへの遺恨の意味もあります。

本当に魔金を休肝日にすべきだよ!

自分は飲み会に行かれない状態が続いているので、携帯で「のみ」と入力した時に飲み会とヒットするのを防ぐ為に、飲み会に行くまでの間、「の」と入力してから「み」と入力することにしています。

自分は一昨年4月1日以来飲み会に行っていない状態が続いているので、次に飲み会に行く時まで、電車やバスの車内である曲を聴くのを中止します。東急車輛から総合車両製作所に変わってからはゼロであるし。今年は飲み会に行った回数がゼロになってしまうことも懸念されます。

そうなったら来年は飲み会の幹事をやります。

鉄道友の会に再入会した理由の一つは、飲み会に行きたいからであります。

自分がチアチアファミリーやステッシャーになってからは飲み会に1度も行った回数がゼロだから暫定2車線の高速道路や、東武スカイツリーライン伊勢崎線)のとうきょうスカイツリー駅付近の開かずの踏切伊勢崎線2号踏切)などに例えたくなるよ!

もしも今年中に飲み会に行かれなかったら、来年に飲み会の幹事をやります!

魔金の酒類の消費量をドラム缶に換算したくなるよ!

飲み会は魔金はおろか休みの前日に行われることが非常に多いのでもううんざりだよ!

やはり飲み会に行かれずに僻んでいる気持ちもあるし!

もうそれいけ!アンパンマンは魔金に似合わないので月曜日に戻してもらいたいです!アンパンマンを月曜日に戻せ!

このことで埼玉西武ライオンズの応援歌である「吠えろライオンズ」という曲を♪戻れアンパンマン、週の初めに、戻せアンパンマン、月曜に戻せ〜と替え歌したくなるよ!

ちょうどそれいけ!アンパンマンが魔金に引っ越した時にこの曲に変更されていたし。

これまでの西武ライオンズの応援歌は、「若き獅子たち〜ウィー・アー・ザ・ライオンズ」が使われていました。

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ももち、まいみぃ、ぺっぺと握手出来るのはいつになるんだろう?