チアチアの澤田樹奈氏の誕生日、都電

この日(4月14日)は、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の澤田樹奈氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これにより、17歳(じゅな歳)の誕生日を迎えたことになったし。

この日は、都電を撮影したけど、ピーポくんヘッドマーク付きの8503号車(めろ電、まみたん)を撮影しました。こちらには暖簾が付いていました。

この日の三ノ輪橋行きの終電は、7022号車(元祖黄色い都電、青帯、きなりんパパ)が使われていたので撮影もしました。

自分が次にモーニング娘。’14のメンバーと握手するまで、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期メンバー入りの曲を女性専用車のステッカーの貼ってある車両(設定時間外に限る)の中では聴かないことにします。

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ももち、まいみぃ、ぺっぺと握手出来るのはいつになるんだろう?