チアチアの富永良美氏の誕生日、とあらん

この日(4月18日)は、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)1期生の、ちみこと富永良美氏の16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからもチアチアの活動や学業などで頑張ってもらいたいですね。

この日は、とちおとめ25のリーダーのあい(AI)さんの24回目の誕生日でもあったのでこちらもおめでとうございます。

この日は都電のマスコットキャラクターであるとあらんの2回目の誕生日でもありました。

今月16日は池袋サンシャインシティ噴水広場、17日はクラブチッタ川崎で行われたモーニング娘。'14のイベントにどちらも仕事でしゃもじ欠席(運休)となってしまったショックから立ち直れないけど、例の如く高速握手会だったから余計ショックを受けているよ!このことで、都電8810号車(黄色いあや電、きなりん、黄あいりん)が荒川車庫で寝ていることはもちろんのこと、千代田線の06系が綾瀬の車両基地で寝ていることに例えたくなるし!

自分が握手会に参戦した時に高速だったら京阪の発車メロディでドアが開く前にフライングで鳴ってしまうことや、都電の高戸橋の撮影ですぐに発車してしまうことに例えているよ!

1月29日以来さゆと握手していない状態が続いているし、2月に握手出来なかったからさゆと握手出来ない記録が昨年を上回ってしまうことやステーション♪のきなりんこと石川きなり氏に追い抜かれてしまうことが懸念されるよ!

この腹いせによりポッシボーのファンを突然辞めたと宣言してしまったよ!

特にあっきゃん、ゆりかもめこと秋山ゆりかの態度が気に食わないのでそのはずだし!

今月13日の渋谷でのモーニング娘。'14のイベント会場で、ポッシボーのメンバーが闖入し、ビラを配っていたところでスタッフに注意されていたので、しゃもじに替わるヲタ獲得により穴を埋めることや、しゃもじを呼び戻す為にウサギ狩りで来ていたに違いないので自分(しゃもじ)のせいだと思っているよ!

やはりTwitterで呟いたことによりその噂が広まってしまったのでそのはずだし、2ちゃんにも叩かれる末となってしまったし!

今月16日から18日まで、烏山線でACCUMことEV-E301系が運休だったけど、凶方位だったらそれを知らずに突発的なウヤに当たっていたところだったよ!このことでさゆと握手出来なかったことに例えたくなるし!

自分(しゃもじ)がさゆと握手した時に都電の8810号車(黄色いあや電、きなりん、黄あいりん)が運休になってばかりいる状態も続いているし!

自分が次にモーニング娘。’14のメンバーと握手するまで、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期メンバー入りの曲を女性専用車のステッカーの貼ってある車両(設定時間外に限る)の中では聴かないことにします。

ポッシボーの後継ぎは、カバガことCoverGirlsにします。

普通自動車免許の更新は16日に行いました。

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、あいりん、まみたん、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ももち、まいみぃ、ぺっぺと握手出来るのはいつになるんだろう?