スマイレージのイベント

この日は、池袋の東武百貨店のスカイデッキ広場でのスマイレージのイベントに行ってきました。

池袋の東武百貨店の屋上(スカイデッキ広場)で行われたスマイレージのイベントに参戦し、久しぶりに握手出来たのは良かったけど、握手会の時に例の事件の影響によって強制的にシンボルであるしゃもじを外されたので、メンバーからの認知度が半減してしまったよ!それでも認知されなくなった訳ではなく、かななんこと中西香菜氏から良い反応があったので不幸中の幸いだったけど、本当はしゃもじがあったほうが良かったよ!

ライブ中はしゃもじの着用でも問題は無かったけど、握手会やチェキ会でしゃもじの着用がNGとなったことによりかつてdreamと握手した時にしゃもじを付けてなくても認知されたことに逆戻りとなってしまったし!

あの梅田さとる(悟)によるAKBメンバー襲撃事件は、AKBグループだけでなく、ハロプロも巻き込まれたことで、ハロプロの場合それに高速握手も加わるので、しゃもじなしの高速握手会はごめんだと思ってしまったよ!

今回2回握手したけど、2回目の入場の時に試そうとした時に入口でしゃもじや鉢巻きを外して下さい!と当然の結果で言われたのでそのはずだよ!最悪の場合は出禁となってしまうことが懸念されるし!

このことで、とちおとめ25のいちごパフェの♪いちごパフェ、いちご抜きで、というところを♪握手会、しゃもじ抜きでと替え歌したくなるよ!

帽子の時にチェックが行われていたけど、こうなるんだったら帽子をかぶれば良かったと思っているよ!

イェイイェイ氏だってバンダナを外されてしまうし、ふっかちゃんを自慢することが出来なくなったので、関西しゃもじのメタルダー氏と同様に梅田さとるに対して怒っているに違いないよ!

この影響によってハロプロ系の握手会に参戦することを自粛していたけど、池袋東武が近いし夜勤に間に合うという理由で試しに参戦したけど、このような結果となってしまったのでラクーアに行く気が失せてしまったよ!

友人からはしゃもじなしでもいい!それでも慣れることが大切だ!と言われているけど、やはりしゃもじに対する存在は大きすぎるよ!

あの事件の影響によりスタッフが増えて人件費が上がったことでチケ代の値上げが懸念されるし!

この日から久しぶりに仕事という人ばかりだったので腸が煮え返る思いでした。

チアチアメンバーステーション♪の乗務員(メンバー)と会ったことのない曜日が魔金だけとなってしまったから東京メトロ日比谷線三ノ輪駅都電荒川線は乗り換えの表示がないことやエアポート快特京急蒲田に止まらないこと、東北新幹線白石蔵王駅だけを通過する東京〜仙台間のやまびこ号、スイッチバック駅を通過する列車、阪急京都線中津駅に止まらないこと、京急のイエローハッピートレインがアクセス特急に使われないことに例えたくなるよ!

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

早く三崎口京急イエローハッピートレインを撮影したいです。

ステーション♪のメンバーにE5系はやぶさまたはE6系こまち、山形新幹線つばさ号に乗ってもらいたいし!

次にさゆ、あやちょ、はるなん、あいりん、まみたん、ねねち、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ぺっぺ、なっち、みづき、まなかと握手出来るのはいつになるんだろう?