魔金飛ばし、大塚駅前

この日はまた魔金にカンカン照りとなってしまったので怒りが込み上げてしまったよ!

月曜日から魔金までの平日(屁日)にぶっ通しで仕事で猛暑だったので嫌がらせだったよ!

この日渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われたステーション♪も出てきた対バンライブには16時30分からの出演で仕事に間に合わなくなる恐れがあった為にしゃもじ運休となり、またしても魔金飛ばしとなってしまったよ!

物販に行かずに帰るとメンバーに怒られてしまうので回避せざるを得なかったし。

本当は先月30日の水曜日と同じような時間にステーション♪が出てきたら間に合っていたところだったのに!このことは都電の三ノ輪橋電停と地下鉄日比谷線三ノ輪駅の関係のように、東京メトロと都営交通が犬猿の仲の状態みたく、魔金にステーション♪を見せないようにしていたに違いないよ!

本当に魔金に若い女性と交流出来ない状態が続いているよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦する日は雨や雪の日はおろか気温の低い日に多いので、暑い日に握手会を逃しやすい状態で列車の本数の少ない単線区間や都電で夏の間に窓の大きい8500形(めろ電、まみたん)の稼働率が低下すること、京成AE100形によるシティライナーの乗車率のように見えてしまうし!

自分が金土連続出勤に当たった時は、東京発山形経由の新庄行きの山形新幹線つばさ号に例えたくなるよ!

この日は大塚駅前で7002号車による都電落語号や折り返しの回送を撮影出来なかったし、大塚阿波おどりの提灯をバックに9001号車(臙脂色のまろ電、ねねち)を撮影した時に魔金の逆光により失敗したのでまたしても都電9000形(まろ電、ねねち)の撮影で失敗してしまったよ!

幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、きなりん)や7022号車(元祖黄色い都電、青帯、きなパパ)と提灯の組み合わせで撮影出来たけど、7001号車(赤帯、きなママ)が運休だったから撮影出来なかったので、魔金の都電撮影では録なことがないよ!

新ラッピングが施された7023号車を未だ高戸橋の撮影ポイントで撮影出来ていない状態が続いていることに加え、夏の暑い日に8500形(めろ電、まみたん)が午前中までの運転となり、明るいうちに5両全ての電源が切られてしまうこともザラなので、暑い日に握手会を逃してばかりいることや若い女性に恵まれないことにそっくりな状態だよ!

今年8月4日に第2鬼子母神前事件を起こしてから都電に対する運勢が低下している状態なのでそのはずだよ!

その事件が起こる直前に見た8809号車は定期検査に入場したのでやはり第2鬼子母神前事件の後遺症が残るし!こちらは4月9日に9002号車と共にステッシャーの友人と乗った電車でもあるよ!

昨年1月13日の鬼子母神前事件の翌日の1月14日に真野ちゃんこと真野恵里菜氏と人生初の2ショットチェキ会に参戦したけど、第2鬼子母神前事件の後は、6日にアキドラでステーション♪のまみたんとの2ショット撮影で笑顔になって再出発していたので運命を感じてしまったよ!

金曜日にステーション♪に会わせろ!ということは京急のイエローハッピートレインを印旛日本医大駅より先(成田空港)に行かせろということにそっくりだし、金曜日にステーション♪に会えないことで、エアポート快特京急蒲田駅通過問題で大田区の松原区長が激怒しているのと同じことだよ!

チアチアメンバーステーション♪の乗務員(メンバー)と会ったことのない曜日が魔金だけとなってしまったから東京メトロ日比谷線三ノ輪駅都電荒川線は乗り換えの表示がないことやエアポート快特京急蒲田に止まらないこと、東北新幹線白石蔵王駅だけを通過する東京〜仙台間のやまびこ号、スイッチバック駅を通過する列車、阪急京都線中津駅に止まらないこと、京急のイエローハッピートレインがアクセス特急に使われないことに例えたくなるよ!

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

早く三崎口京急イエローハッピートレインを撮影したいです。

ステーション♪のメンバーにE5系はやぶさまたはE6系こまち、山形新幹線つばさ号に乗ってもらいたいし!

次にさゆ、あやちょ、はるなん、あいりん、まみたん、ねねち、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ぺっぺ、なっち、みづき、まなかと握手出来るのはいつになるんだろう?