ガキさんの誕生日

この日(10月20日)は、元モーニング娘。ガキさんこと新垣里沙氏の26回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。

今から7年前は、今は無き東京厚生年金会館ガキさんの生誕祭が行われていました。こちらは自分は入れなかったけど。

因みに東京厚生年金会館の跡地は、現在駐車場となっています。

ヨドバシカメラによるカメラ博物館計画はどうなったんだろう?

まーた週明けの空曜日こと月曜日が快速走召特急でやってきたので1週間ならぬ1瞬間の状態が最も顕著に現れているよ!

そんな中また新しい1週間が始まりました。今週も頑張ろうという言葉をよく耳にするけど、何が新しい1週間の始まりだ!と言いたくなるよ!

空曜日こと月曜日に新しい1週間が始まりました。今週も頑張ろうというNGワードをよく耳にするけど、このことを聞かされる度に怒りが込み上げてくるよ!

空曜日こと月曜日に為替と株の値動きのニュースが出てきたときに、週明けの○○為替市場はということが出てくるけど、為替と株の値動きですということを聞いただけでチャンネルを変えたくなるよ! 本当に徳永英明氏の壊れかけのRADIOという曲の♪「思春期に少年から大人に変わる」ということを♪「月曜に週末から週明けに変わる」と替え歌したくなるよ!

また週末発週明け行きの快速超特急(超快特、高速循環列車)が発車してしまったよ!

この時に一週間が始まりました、今週、頑張ろう、現実というNGワードが目障りな状態で、Twitterでのつぶやきでも見せられてムカついてくるよ!

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、れと電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

早く三崎口京急イエローハッピートレインを撮影したいです。

ステーション♪のメンバーにE5系はやぶさまたはE6系こまち、山形新幹線つばさ号に乗ってもらいたいし!

スーパーはくとに乗りたい!あー乗りたい!I Won't take Super hakuto! スーパーはくとHOT7000系のエンジン音はうるさいです。

イェイイェイ氏にもきなりんを見てもらいたいです。

きなりん、あいりん、まみたん、ねねち、しょこりん、ゆかっぴ、ぺっぺ、なっち、みづき、まなか、はるなん、あやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?