きなりんの罰ゲーム、渋谷

この日は、渋谷のRUIDO K2で行われたステーション♪が出てきた対バン(とちテレ パツイチ一発当てたい&えびす祭り共同イベント)に行けたのは良いけど、場所が狭かったことにより、人大杉でぎゅうぎゅう詰めの状態でドリンク代1200円取られたので最低だったよ!

このことで怒っていたところを某ステッシャーに見られていたので、昨年1月29日にクラブチッタ川崎で行われていたモーニング娘。'14のイベントで、無理矢理詰め込まれていたことを思い出してしまったよ!

現在のモーニング娘。'15の9,10,11期メンバーとはあの時以来握手していないけど、同年5月25日のあの事件によりしゃもじ没収によって握手会に参加する気が失せてしまったのも言うまでもないよ!おまけに高速握手会でもあるのでそのはずだよ!

ステーション♪のほうは、4月18日のとちテレ パツイチ一発当てたいの収録に出られなかったので、一緒に乗車(参戦)していたアマノ氏が嫌っているクソ会場である澁谷ルイードクソ2の状態となってしまったよ!

この影響により、神タワーでのステーション♪の定期ライブが繰り上がってしまったので浜松町での文化放送サテライトプラスでのチアチアのライブに行かれなかったので、ステーション♪の影響によってハロプロに続いてチアチアから切り離そうとしているに違いないよ!

きなりん推しだからきなりんの罰ゲームのクリスマスツリーの衣装を見なければならない為に乗車(参戦)せざるを得なくなってしまったけど、きなりんはチアチアの3期生オーディションでの最終候補での落選者でもあるので、まみたん曰く最強のきなりん推しのステッシャーらしくないと見られているからそのはずだよ!

それよりもポッシボーの二の舞となってしまうし!

チアチアのほうは昨年12月14日以来見ていないのでるっぴに何で来ないの!と言われていたことで恐れていたことが裏目に出てしまったよ!

あいりんはしゃもじさんに会えなくて寂しかった、三鉄ツアーにしゃもじさんが来てもらいたかった!と言っていたのでそのはずだよ!

自分(しゃもじ)は、三鉄ツアーに行かなかったから黄色い都電の8810号車が荒川車庫(荒川電車営業所)で、黄色い世田谷線の306Fが上町車庫(雪が谷検車区上町班)で寝ていることに例えたくなるし!

世田谷線では、ピンク色(まみたん色)の305Fに乗りました。

この日は赤レンガ色の山手線から始まり、世田谷線で終わる一日でした。

次に、きなりん、あいりん、まみたん、ねねち、ほののん、かなちゃ、しょこりん、ゆかっぴ、まなか、はるなん、あやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?