ステーション♪、魔金返上

この日は、渋谷GLADで行われたステーション♪が出てきた対バンに行ってきました。

OPSE

ワンダージャパンステーション♪

mc

サクライフ

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

こちらは魔金にステーション♪に会えたほか、誕生日の前夜だったので行けて良かったです。

その後、代々木公園でのお花見に行き、副都心線雑司が谷まで移動してから都電を撮影していました。

この時に乗った車両は東急4102Fで、8両化されていました。こちらは一昨年5月に試運転で西武秩父まで乗り入れていた実績のある編成であります。

昨年は4103Fが8連化されていたけど、昨年2月の元住吉での衝突事故により5155FとY516Fが使えないということからこうなったのであります。

魔金には友人に恵まれないし、魔金の仕事帰りに一人になってしまうので、連中たちに囲まれてばかりでムカついているし、金土連続出勤の時は激怒したくなるよ!

次に、きなりん、あいりん、まみたん、ねねち、ほののん、かなちゃ、しょこりん、ゆかっぴ、まなか、はるなん、あやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?