ダブルバースデー、原口貴妃氏の卒業の日

この日(10月29日)は元モーニング娘。まこっちゃんこと小川麻琴氏(26回目)とハロプロNGPの総合プロデューサー(師匠)であるつんく♂氏(45回目)の誕生日でした。おめでとうございます。

Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の1期生であるきさきちゃんこと原口貴妃氏が、今日(10月29日)のマップ劇場での公演をもって卒業してしまいます。

卒業の理由は、やはり東京と関西の間を行き来していることで学業との両立が困難だからであります。

この日のイベントは仕事により行かれなかったです。

自分が最後に原口貴妃氏と交わしたのは、今月23日のマップ劇場でのイベントだったので、行けて良かったと思っています。

さきちゃん、3年間お疲れ様でした、そしてありがとう。

早くTokyo Cheer2 Party(チアチア)の4期生と握手したいです。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、佐保ちゃん、まみたん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?